ブログ初めました(冷やし中華っぽい)

巷では簡単に100万円が稼げる等の言葉巧みな詐術が横行しておりますが、

それにひっかかり、結局の所ネットビジネスとは?という核の部分を考えると、普通にブログやホームページを作成して普通に商売か広告収入を得るのが地に足のついたものだなーと考え至り初めてみました。初心者なのでツールの使い方や、色々な細やかな作業を随時実施して、甘い言葉に惑わされず、地道に頑張ってみようと思います。

ただ、報酬が約束された物で無いので、心が折れる人多数なのは知ってました95%もの人が挫けるなか、自分が挫けないとは言い切れませんが、これから皆様にとって面白いと思えるような事や、猫のこと、料理のことアニメの事ゲームの事など、各種色々な事を書けるといいなと考えています。

 

さて、今回は自己紹介から初めさせて頂きましょう(特殊体験等)

 

私は子供のころ、野球のチームに参加して風の吹く寒い秋口の出来事ですが、子供だけあって秋の服装ではなく夏の服装をしていたのが原因ですが、野球の練習中、外野の守備をしていて動かないから体が、冷えて寒さに震えておりました。

しかし、寒さに耐えていると、日も暮れて寒くなる一方なのですが、寒さを感じず体が暖かく感じるという、常識では考え辛い事が起こりました(一時的なものでこの体質はしばらく身を潜めます)

こういう変な体験を今では異常体験と称していますが訳があります。今後数々の異常を体験する事になるのですから。

我々の世代は就職氷河期と呼ばれ不遇枠扱いされていますが、実はそうではありません

何故ならゲームの進化と共に歩みを進める世代だからです。

お金さえあれば、最も黄金のような世代だとそう感じています。

始まりはゲームボーイポケモンこそあまりやっていませんが、数々の名作があり、

かなりの時間を費やしたのを覚えています。面白いというか、テトリスに至っては現代でもまだ楽しまれているとか、凄い事ですよね。

ゲームボーイの次はスーパーファミコンです。ファミコンを買ってと親にしつこくおねだりしたのですが、買ってもらえませんでした。ちなみに何故ゲームボーイを買って貰えたのか、これは私の体のヘルニアの問題で、手術しなくても加齢で治るちょっとした事で別に痛くもなんともなく、ただ腫れるという物だったのですが、両親ともにこれを手術したがり、また私の承諾がいるという事だったので、手術する交換条件として、ゲームボーイを入手する事が出来ました。術後無駄に痛かったですからチャラですけど。

今思えばいやな小学生ですね。

術後安静にしていないといけないのと、ゲームボーイで時間使える楽しさと学校にいく事からしばらく離れる事。みんなが勉強してる最中病室でマリオとかタートルズやってたとか、ここだけの秘密です。

こう考えると私のメリットが大きすぎて大草原が生えそうですが、気にしたら負けです

さて時はそれほど流れていませんがジャンプっ子でした。何故か家にジャンプがあって最初はよくわからない事がありましたが、謎の毎週ジャンプを読む習慣が定着しました

スーパーファミコンゲットにはこの謎の習慣と、ジャンプのハガキを出すという今では考えられない子供の行動が花を咲かせます。

当時は色々な物の懸賞目的で色々ハガキ出すのが趣味になっていたのでしょうか、3名様に当たりますというジャンプの景品で当選したのです。当時はゴマちゃんのぬいぐるみが当たったと勘違いしてましたが、今考えると当たり~超大当たりに化けてるのが

今にして分かります。