運勢という目に見えない数値

色々と運で生きてきましたが、運の良し悪しは存在する

それはギャンブルをしていないと把握し難いがしている

ならば肌で感じられると思う。

私も昔はパチンコやパチスロそして麻雀等が面白いと

感じていた時期があるので思うのですが、日によって

運勢は変動している。それが体感です。

運が良い日はとことん運がいいので勝負の場から帰れな

くなる事がありますが、晩飯をとって次の日にそなえる

為にも休息は必要ですので、途中で撤退するのも是非も

無いことであります。

運の悪い日というものは基本的に良いものを引けません。

本当にお金をいくらかけても引けない状況があります

早目に気づいて撤退するのが一番の日ですが気づくのは

遅れます。基本的に負けず嫌いであれば致し方ありません

しかし、早目に気づけたなら傷を少なく撤退出来るので

感知出来るならした方がよいスキルなのですが、何故か

これを持ってない人が多いみたいです。

ギャンブル中毒で借金の多重債務で自殺する人はいる様

なのですが、多分自分の運と不運の状況を把握出来ずに

確率論に走るのでしょうが、この世はそのようには出来て

いません。

どうやったところで幸運と不運は存在します。それも割と

長いスパンで。そこを認識出来ずに突っ走る人は不運に

見舞われますが、理解の範囲外からの事なので無茶を

した挙句に酷い結果が残る事がしばしばのようですね。

私も酷い結果が出てその積み重ねで運勢があると思い

それに従う事にしていますが、結構よい結果が出ている

ので、昔から験を担ぐという言い回しがあったようで

すが、その通りだと思っています。

ゲームをしていたら理解しやすいのでしょうがフラグ

という物があります。

本当に干渉してくるので捨て置けないなと感じている

のですが、おそらく個人によってフラグは違っている

のも把握しています。

例えば雨の日は弱い人もいれば強い人もいる。

こういったように個人によって特性が異なるのでそれぞれ

によって自身がいかなるフラグ体質かを把握するのが

重要だと思いますが、ほとんどの人は無頓着だと思い

ます。それは運、不運等は数値に表せない上に明瞭でなく

個人差まであるという、どうしようもない事柄だから

です。

しかし幸運の日が多い人と不運な日が多い人がいるのも

また事実だと思うのですが、自分がどういった人で

あるのかを把握する事こそ最上であると思います。

運ゲーが多くなってきましたが爆死する人と引き強見せる

人が散見されたので、少し思う所を述べてみました。

ではまたここまで読んで頂きありがとうございました。