死刑制度についての意見

私は偽善が嫌いです。何故なら独善に等しいから

です。可哀想とかいう理由で死刑制度をやめる様

に働きかける人とか犯罪者より嫌いです。当然な

がら犯罪者も嫌いですが、場合によっては同情し

ますが、基本的に法律が多過ぎて軽犯罪などと、

取り上げるまでも無いような物まで犯罪化してい

る件はちょっと見過ごせません。この意見を踏ま

えた上で敢えて言いますが死刑制度には反対です

何故なら死んで終わりにする事に建設性が無いか

らです。建設性を持たせるには犯罪者に人権を認

めない(確定後)ことが重要だと思います。

何故ならそんな物を認めていると劇薬の人体実験

が出来ないからです。当然劇薬には副作用があり

それが実害として犯罪者をこの世で苦しめる。

これが一番だと思います。体壊れて刑期過ぎてか

ら実害がでるとかいう輩がいるかもしれませんが

リハビリに専念すればチャンスはあるから問題

無いといっておきます。それでこを被害者や遺族

等の心も安らかになろうという物です。それに

人体実験に強制的に参加させる事で医療も発展す

るとか、完全にWinWinの形ですので、これ一択

だと思います。

この世の極楽も地獄も死者には関係の無い事な

ので地獄を味わってもらう為には生きていて

貰わなければならないのです。

絞首刑は安楽死と同じレベルだと思うので受刑者

にはヌルすぎる沙汰ですよね

このような意見を持っていますが、犯罪者に重い

実害をくらった事はありません。せいぜいバイク

の盗難が最悪くらいです

(2回ですが2回とも帰ってきています)

傘の盗難はむかつきます(濡れる)

話がそれましたが死刑制度を廃止して劇薬の被験体

にするメリットしかない案ですがおわかり頂けたで

しょうか?

犯罪者の家族が悲しむ?被害者の家族も悲しんでい

るので痛みわけですね(愉悦部)

この案が採用された暁には更に犯罪者も減る傾向に

なると思われるのがこの案件の核です。

現行法はヌルすぎて犯罪者に対して起床正しく3食

ついて仕事するだけ。という物なのも問題だと思う

ので、軽微な罪ならこれは妥当とは思います。

しかし重罪にこれは有り得ない程ヌルイ措置です。

人類に大して貢献していません。強制的に貢献さ

せる新薬の実験等、必要悪が存在する方面で貢献

させてこそ見事な因果応報だと思いませんか?

私は思います。当然ですが、因果の流れを阻害す

る弁護士や裁判官はとても嫌いです、当事者同士

なら分かりますが、他人が仕事で人を裁くという

罪を地獄でどんな沙汰が出るか楽しみで仕方ない

閻魔はその人を裁くという罪を贖う為に鉛の

煮え湯を飲むとか(自虐凄い。けど妥当だと思う)

仕事で因果関係を正確に把握した訳でも無いのに

人を裁く仕事とか運が悪くても仕方ないですよね

ではまたここまで読んで頂きありがとうございま

した。