簡単なダイエットの方法

あなたの体型に問題があり、それを何とかしたい。

というのであれば、簡単に出来て自己でも経験

しているダイエットの方法を伝えようと思いました。

 

まず最初にしなくてはならないのは体質の話です

人は物を食べて満腹感でお腹がいっぱいになるか

食べたカロリー量を感知してお腹がいっぱいになるか

このどちらかだと思うのですが、あなたはどちらだろう

カロリー感知型の体質なら話はとても簡単なのですが

そうでない人もいると思うので両方に向けて告げます

量を食べてお腹がいっぱいになるタイプはまず初めに

カロリー感知型へと体質を変えて下さい。

カロリー量高いけど少食であとは水分をとって体質を

いじっていきます。継続が力になるので、しばらく

慣れるまで時間がかかるかもしれませんが、そうなって

頂きたい。

余談ですが、パチンコとかパチスロに行くタイプは

結構高い確率で飲料からカロリーをとってそれで良し

とするタイプがちらほら見受けられます。

食事休憩取らないタイプですね。ジュースは飲むけど

ご飯食べに行く時間を省いても苦にならないタイプ。

このタイプで太っている人はほとんどいませんが

世界は広いのでいるのかもしれませんね。

 

では、具体的なダイエット方法を書いていきますね

人は少々食べなくても死にはしません。脂肪があれば

なおさらです。体型を変えるのですから、体質も変わる

覚悟をして実践して頂きたいのですが、まず果糖を含む

ジュースを1週間分ほど用意します。カロリーが足りない

人はモンスターエナジーや元気出る系のカロリーの高い

飲料がオススメです。で、体質が整うまで飲料と水と

気になる方はサプリと、固形物縛りのダイエットの始まり

です。

飲むのはアリです。どんどん飲んでいいです。お酒も可

何故飲料のみなのか。それは宿便を排泄して体の中から

もきれいになる事を目指しています。

辛いのであれば食事を取る事も自由ですが、体型が変わる

まではなるべく2日に1回食べるけど、基本はジュース等

からカロリーを取るという形でも問題は無いかと思います

が、普通体型を変更するのは難しい事です。痩せ型が太る

事が不可能に近く、太った方から痩せる方向は簡単だという

事です。いくら食べても太らない、では無く太れないのです

そもそも痩せ型は維持カロリーも少ないので食欲があまり

無かったりします。痩せの大食いはとても意味不明です。

なぜ痩せているのにそんなにカロリーが必要なのか、燃費

悪いにも程がある。という話です。

では体型の太めから細めへの変更は簡単なのであとは実践

されるかされないかの話です。カロリー感知型の体質変更

から一歩ずつ歩いて頂ければどうあがいても痩せます。

今太っている事が本位では無い人達大体女性向けですね

男性は折角だから脂肪を筋肉に変えれば良いだけだから

簡単ですね。

ではまた、ここまで読んで頂きありがとうございました。