この世の運勢についての個人的な所見

こんにちわ、最近はめっきりパチンコ、パチスロが衰退していそうに思われるかもしれないが、実は田舎では未だに大人が遊ぶスポットして採用されてたりします。

非常に残念ですが、映画館やカラオケボックス等、普通にありませんから是非もありませんが、情勢を把握して自重しろ!位には思ってます。

私も数年前までは10年程度パチンコやパチスロで遊んでいたので強くは言えませんが

引退したのは事実です(行くの面倒くさいだけ)なので、運という物には非常に敏感な方だと自覚しています

つまり現実の世界ですが負けフラグの察知に敏感という事ですね。試行回数が積み重なると、どういう状況だと勝ってどういう状況だと負けて、色々なパターンがありますが結構分析が進み、それを実行に移すと勝つ確率が高まる、そういう話です。

具体的に話しましょう。これが起こるとその日勝てない(負けフラグ)これの話をします。

もし、勝負に出かける際にうっかり財布を忘れて取りに戻る。そして勝負に行った時の敗北確率は、、、私の場合100%になります。

また、車で出かける時ガス屋さんの車とか何らかの車が出られないように封鎖してるのに少し待ってから出かけた場合も100%負けています。

おわかり頂ける通りとても全ての人がそうとは限りませんが極端ですよね。

では勝てない時シリーズの続きです

ホールに打ちに行く時にチラッとでもオスイチで来ないかなーとか考える。

これは物欲センサーとして有名ですが、100%負けてますから凄いですよね

ここまで負け負け続けてると私が負け組みみたいに見えるのは分かりますが、実は勝ってますのでご心配無く。

ここからは個人的で自分でもニッチだと思う案件です。

何度もいってたら、肌で分かる物ですが雨の日の運はヤバイ(汎用性高い)悪いです。

試行を重ねてますから分かりますが負ける確率95%です。止めといた方がいいってはっきり分かる数字ですよね。

あと、これは本当に謎なのですが5000札使うか、財布に入っているだけでもアウトですが、勝った記憶が無いです。オスイチは結構する方だったのですが千円と1万円はセーフですがこのせいで5000円札嫌いになってます。多分こんな人間私だけかも。

財布には入れずポケットに入れて速やかに使って祓ってます。タバコをカートンで買うもよし、酒を買うもよし好きに使えるから消耗品買い揃えるのがマイベストな選択だと

思ってますが、たまには珍しい酒買うのもいいですけどね。

まとめましょう

つまりはそうした不運確定以外の日に勝負すればいいじゃない!って話ですね。

ちなみに2つダイスを振って、出目で判断(高目が出た時)して勝負した事があるのですがまずは8連勝で

9戦目にちょっと苦しい展開からの-2千負け(深追いしてもヤバイオーラ出てた)

ちなみに苦戦と9戦掛けてる?神様?ってなったのは脳内の話、そこから6連勝。

 ね?簡単でしょ? 

その後魔に刺されますが、どこかで終わりが来るのがギャンブルです。

自重出来ない人は簡単に魔に刺されて運気がヤバイ事になるのはギャンブラーにしか

伝わらない今回は割愛します。

ではまたm(_ _)m