お酒の有効活用

お酒呑まない人には関係無いからニッチな話題になるかもしれないけど、物事には前後がありますよね。ビフォアアフターというやつで、飲む前と飲んだ後、どちらの運がいいのかは個人差があるのでしょうが、私の場合飲んだ後の方が運いいみたいです。

時期はずれですが敢えて申しますが正月は昼から飲みますよね?飲むんです、私の地区では。で、腹もふくれたしスロットでも打つかな。という流れになり、スロットに行くと、いつもよりあっさり当たる事が多いのです。ただこれは冷静な判断能力とプレイスキルを生贄にささげているので、スロットの目押しがとても下手になるので、今思えばパチンコにしておけば良かったかとも思います。

こうした運の変化を有効に使うと、最近ではソシャゲと呼ばれる無料のゲームアプリ等のガチャで良いものを引く事があるのですが完全にオカルトですね。わかります

むしろ冷静な判断能力の欠如とお酒による狂化により、全ツッパしてしまう等、シラフの頭で考えたらありえない事をしているので、反省しているのです。

呑んで流れを掴む。これはいいのですが調子に乗りやす過ぎるのが最大の難点です。

折角貯蓄してたのに1夜で散財とか、カイジかな?

豪遊、豪遊、豪遊! 朝に後悔するあたり本当に似てますね。まぁ、石は買えば補充出来るので、非課金にこだわらなければ対して痛くもないでしょう。

ただ、私は運で生きてたとこあるので非課金は誇りになってしまっている所が辛いです

昔の話になりますが、最初に買ったパソコン これはパチスロ(アラジン)で勝った金で買いました。乗ってたバイクのエンジンオイルが焼け付いて、暗い夜道を押して帰る最中、2メートル程の溝にバイクを落とす。不注意でしたが、完全に廃車の流れですね

ですが、この日18万円とかパチスロ(サンダーVⅡ)で勝っていたので、素直に18万円程度の新車を購入また、眼鏡が必要になり眼鏡を購入、2万5千円でしたが、微調整している間に向かいのパチンコ屋であっさり2万円勝ち。バイクでスピード違反の罰金が発生、これもパチンコ屋で勝って精算、2度目の眼鏡購入時、パチスロで4万円勝ってるから問題無いです。等色々ありましたが、必要があれば勝っていたのです。凄い時代でしたね。そろそろパチンコ業界にはメスが入りそう、というかうっかりお巡りさんが摘発しちゃってた事例ありましたよね。引退してますのでイイゾもっとやれ!という案件でした。

お酒とは自身を変質させる物である事を忘れず(うっかりしてよく忘れる)楽しむのが理想ですね。ではまた