日本の歪み

日本は四季があり、食べ物も美味しく平均気温は

適温であるにもかかわらず、20分に1人自殺する

謎の民族ですが、今はインターネットの普及は

基本なので、それを踏まえて自殺をする前にやって

欲しい事があります。

それは本当に力ある(頭脳面)人の演説を聞いて

欲しいのです。病気で苦しいとか実害を被って

いる人には特に意味は無いので見なくて結構です

が、若くして死ぬのは国にとって損なので考えて

欲しいのです。色々なことで躓く事はあるでしょう

しかしそれで終わりではあまりに勿体無い。

美味しい物は色々あるし面白い物もいっぱいある

基本的に自由なので、金の事は考える必要があり

ますが、プライベートな事を除いて死ぬ人には

色々知って楽しむ権利があるのにそれを放棄し

あまつさえ経済活動からも抜けて経済を低迷さ

せると、何故気づかないのか?それは今が追い

込まれていて、ちょっと一息つく余裕が無く、

簡単な諦めという選択をしているだけです。

会社が嫌なら辞めればすむ話なのに社に謎の未練

を持って在籍しながら自殺する人の意味が理解

出来ないのは当たり前の話ですね。

未来への展望が無い、これも語るだけ不毛ですが

貴方は今を生きていて、概念でしか無い未来に

生きているわけではありません。未来は変動しな

がら現在の行動によって揺蕩っている物です。

未来の事を言えば鬼が笑うといいますが、

完全に嘲笑(嘲笑ってます)ですからご理解の程を

過去は過去、事実あった事で取り返しは効かない

から現在にプレッシャーをかけるけれど、意味は

あんまり無いです。過去に拘る人や過去の栄光を

現在に誇る人程滑稽です。今出来るならその限り

ではありませんが、基本的に老化によって退化

するのが常ではあるものの、弛まない鍛錬で

現在に過去より優れたクオリティを出せる人は

希少であり貴重で尊敬の対象です。

現在に物理的に辛いなら時間をかけて修復すれば

良いだけですが、精神が弱っている人は強い人を

探して強さを分けてもらえばいい、その為に行う

行為が動画で演説を見るという事です。

基本的に強い人は色々分かっているので分かって

無い人に解りやすく説明するのが上手です。

知性が上の人と下の人の会話は下の人が背伸び

しても意味がなく上の人が降りて会話をしないと

いけないという事を把握しているからだと思い

ますが、とても解りやすいです。小さい所から

徐々に話し、それを長く続けて長文にする才能

が凄いです。私も見習いたい物です

しんどい、疲れた、これで自殺は最悪ですから

来世はコリアあたりでやり直せばいいですね。

何せ自分をそんなつまらない理由で殺す時に

親がどんな気持ちになるか想像すらしないの

でしょうから、した上で自殺に踏み切るなら

やはり救いは必要無いです(無慈悲では無く妥当)

ではまたここまで読んで頂きありがとうございました。